mild days

穏やかに流れる日々の記録
IMG_20120610_104716.jpgIMG_20120612_163205.jpgIMG_20120612_171805.jpgIMG_20120612_172042.jpgIMG_20120612_163952.jpg
息子は髪の毛が伸びるのが早く、0歳の頃から私がカットしていました。

カットするときに座らせる椅子がなかったのでバスチェアに座らせていたのですが、その名残で今でも髪切るよーと言うとバスチェアに座りたがります。

そんなことで、先日息子のヘアカットにより久しぶりに出てきたバスチェアを見て、そういえば最近娘は身体を支えて座らせるようにすると機嫌がいいんだよなーというのを思い出し、ちょっと座らせてみました。






「悪くないわね」


最近バウンサーはお気に召さないのですが、こちらは悪くなさそう。

とはいえ、まだ腰がすわってないので横に傾いてます。
腰がすわらないうちに無理に座らせるのはよくないようなので、ほどほどに。
でも、日中手が離せないとき少し座らせるのに助かっています。

早くお座りできるようにならないかな。
赤ちゃんがちんまり座る姿ってかわいいんだよなー。



読んでいただきありがとうございます!
よかったら読んだよ!のクリックをお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

23:50 | 娘:生後4ヶ月 | comments(0) | trackbacks(0) | eco*
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>