mild days

穏やかに流れる日々の記録
IMG_20120610_104716.jpgIMG_20120612_163205.jpgIMG_20120612_171805.jpgIMG_20120612_172042.jpgIMG_20120612_163952.jpg

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
2ヶ月に入ってから、人の顔を見てはニコニコとすることが増えたので、そろそろどうかなとメリーを出してみました。

メリーは友人から譲り受けたもので、友人の子どもの年齢から推測すると10年くらい前のものかと思うけど、電池を入れたらちゃんと動きました!



食い付きは…

めちゃくちゃよい!!!!

私と息子がお風呂の間もこれで待っていてくれました。助かる!!!

どうしようもないとき、娘には泣かせたまま待ってもらってましたが、これで少しでも機嫌よく待っててもらえるなら私も気がラクです。

ということで、これからもお世話になりまーす。



読んでいただきありがとうございます!
よかったら読んだよ!のクリックをお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村


09:57 | 娘:生後2ヶ月 | comments(0) | trackbacks(0) | eco*
09:57 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>